CPI 大解剖#2

こんにちは!

アチーブゴール・フィリピン留学デスクです!

今回も引き続き、アチーブゴールが提供する、厳選されたフィリピンの語学学校をご紹介していきます!

CPI (Cebu Pelis Institute) 施設紹介

寮・宿泊先情報

2022年7月以降リノベーションされ、現在「Aタイプ」のお部屋も白基調の部屋に変更されています。
Bタイプのお部屋の方が広いですが、費用が高くなります。

◆1人部屋A

CPIの1人部屋A

CPIの1人部屋は、プライベート空間をコンセプトに設計されています。

セブ島の語学学校で、クイーンズサイズのベッドを見かけることはほとんどありません。

快適な生活を目指したい方におすすめです。(現在、Aタイプは白基調のお部屋に変更されています。)

 

1人部屋B

CPIの1人部屋B

1人部屋(Aタイプ)から家具の品質がグレードアップした1人部屋(Bタイプ)です。

プライベート空間をコンセプトに設計されています。セブ島の語学学校で、クイーンズサイズのベッドを見かけることはほとんどありません。

快適な生活を目指したい方におすすめです。

 

2人部屋A

CPIの2人部屋A

広い生活空間と快適な休息を提供するCPIの2人部屋(Aタイプ)。

ホテルで使用されているマットレスと同じ水準のものを利用しています。

現在、Aタイプは白基調のお部屋に変更されています。

 

2人部屋B

CPIの2人部屋B

 

3人部屋A

CPIの3人部屋A

3人部屋(Aタイプ)は、高品質なマットレスを採用しながらも、留学費用を抑えることができる人気のお部屋タイプです。

現在、Aタイプは白基調のお部屋に変更されています。

 

3人部屋B

CPIの3人部屋B

 

4人部屋A

CPIの4人部屋A

4人部屋(Aタイプ)は、2段ベッド(1段目:デスク・2段目:ベッド)で構成されています。

4人部屋でありながらも、プライベートを確保しやすいお部屋です。

 

4人部屋B

CPIの4人部屋B

 

6人部屋(女性専用)

CPIの6人部屋

6人部屋は女性専用のお部屋です。

他のお部屋とは異なる構造で、リビング、シャワールーム、寝室と、それぞれが独立したセパレートタイプのお部屋となっています。

 

クラスルーム・ダイニング・カフェ

 

プール・ジム

 

いかがでしょうか。今回はここまで。

次回はCPIの施設について徹底解剖していきます!

お見逃しなく!

もしフィリピン留学について少しでも気になったら、まずはお問い合わせください!

情報収集は全ての始まりですよ!

オンライン説明会「留学フェア」も随時開催中です!👇👇👇

 

留学フェア

 

留学フェアに参加しよう!
PAGE TOP