EV (English Academy) 大解剖#1

こんにちは!

アチーブゴール・フィリピン留学デスクです!

今回も引き続き、アチーブゴールが提供する、厳選されたフィリピンの語学学校をご紹介していきます!

EV(English Academy) 概要

学校情報】

2017年10月に新築キャンパスに移転し、最高の環境で学習に取り組めるEV Academyは、2004年開校の老舗校で、長年に渡って培ってきたノウハウを生かして質の高いレッスンをご提供しています。

英語初心者から中級者向けのカリキュラムが充実しており、

スパルタ、セミスパルタからコースを選択が可能です。

プール、ジム、シアタールーム、プレゼンルーム、キッズルーム、カフェ(売店併設)等の充実施設が整っており、授業毎に先生が変わる”専門講師制度”も導入しています。

フィリピンでは珍しいフランス+韓国資本の語学学校で、多国籍な環境としても広く知られており、講師全員が正規雇用で福利厚生も充実しているので、優秀な先生が大勢在籍しています。

【人気度】★★★★★ 5.0
【費用】1週間:¥86,000~   1ヵ月:¥215,000~

 

長年の実績を誇る伝統スパルタ校!

 

EV English Academyはセブ島で初めてスパルタ式を採用した語学学校です。

2004年の開校から人気を集め、スパルタ式を代表する留学先となりました。

また2017年の新キャンパス移転により「セミスパルタ」「スパルタ」を選択できるようになり、勉強のみならず、プライベートとのバランスを取りたい方にも人気となっています。

10年以上蓄積されたノウハウを活かし、独自の教育開発と優れた学生管理をおこなっています。

 

ハイクラスの設備に、格安の留学費用

キャンパスは、セブ島留学の中でも、ハイクラスに位置付けられています。

約1,500坪の広さがある校内にはプール、トレーニングルーム、カフェテリア、自習室が完備されており、リラックスしながら学習に集中できる環境です。

また、設備がハイクラスでありながらも、留学費用は平均的な価格帯

費用も節約しながら、より良い環境に身を置きたい方におすすめです。

 

200名を超える優秀な講師陣

厳格な採用基準に基づいた採用がおこなわれており、

多くの講師が教育や英語に関わる学科を専攻しています。

在籍している講師の7割以上が公式教諭免許を保持しており、正規講師は、ITAA(International TESOL Accreditation Authority)のTESOL認定プログラムを修了しています。

また、普段からネイティブ講師がフィリピン人講師に対して英語指導を行うなど、授業の質を高めるために努力を惜しまない学校としても定評があります。

 

いかがでしょうか。今回はここまで。次回はCIAの留学コースについて徹底解剖していきます!

お見逃しなく!

もしフィリピン留学について少しでも気になったら、まずはお問い合わせください!

情報収集は全ての始まりですよ!

オンライン説明会「留学フェア」も随時開催中です!👇👇👇

 

留学フェア

留学フェアに参加しよう!
PAGE TOP