MeRISE English ACADEMY 大解剖#3

こんにちは!

アチーブゴール・フィリピン留学デスクです!

今回も引き続き、アチーブゴールが提供する、厳選されたフィリピンの語学学校をご紹介していきます!

MeRISE English ACADEMY コース/料金紹介

 

①基礎英語力完成コース

マンツーマン:5コマ グループクラス:2コマ 自習時間:1コマ

基礎から英語が学べる初心者向けのコースです。

英会話をする上で必要な基礎文法、単語などを集中的に学びます。

「単語⇒短文⇒文のかたまり」と少しずつ分かるところを増やしていきつつ、簡単でも意味のある
会話練習をしていくことで、最終的なスピーキング能力の向上を同時に目指します。

 

②日常英会話実践コース

マンツーマン:5コマ グループクラス:2コマ 自習時間:1コマ

日常英会話の習得を目的としたコース。身近なテーマを取り上げ、日常生活で使える表現の幅を広げます。

英語初心者の方はもちろん、旅行英語を学びたい方にもおすすめです。

まずは自分のことを語れるようになる訓練から 始め、次に自分の身の回りの物やことがらについて話をする、そして、自分の好き な分野(食事、旅行、スポーツ、映画鑑賞など)についての会話にしていくという3つ の段階を踏むことで、徐々に自分の言いたいことが言えるようになる力を付けていきます。

 

③ビジネス英語コース

マンツーマン:5コマ グループクラス:2コマ 自習時間:1コマ

MeRISEで人気のコース。20歳以上の社会人、または社会人経験者の方を対象としています。

仕事で英語を使うことを目標としたコースで、会議や交渉、面接のロールプレイなど、各業界に合わせた授業が展開されます。

例えば、リーダーとしてミーティングを 開催する側、スタッフとして参加する側でなのか、それぞれの学習者の役割によって 使う英語が違ってきます。

それぞれの学習者のビジネスシーンでの役割を見極め、 ニーズを把握したうえで、言い回しや表現などもそれぞれの役割にふさわしいもの を選びながらレッスンを進めていくため、無駄なく一番使えるビジネス英語を伸ばしていくことができます。

 

時間割の例(日常英会話コース)

 

料金表

上記料金には入学金、SSPなどの現地支払い費用がすべて含まれています。

 

基本情報

 

いかがでしょうか。今回はここまで。

次回はEV(English Academy)について徹底解剖していきます!お見逃しなく!

もしフィリピン留学について少しでも気になったら、まずはお問い合わせください!

情報収集は全ての始まりですよ!

 

オンライン説明会「留学フェア」も随時開催中です!👇👇👇

留学フェア

留学フェアに参加しよう!
PAGE TOP