セブ島SMEAGがご入学のピークを迎えています!

皆さんこんにちは!

いつもご覧いただきありがとうございます。

いよいよ8月ですね!これをお読みの方には、

「夏休みを利用して英語力を磨きたい!」「仕事の休みを取って英語スキルを身に付けたい!」

そんな想いを抱いている方も多いのではないでしょうか。

現在、セブ島SMEAGではご入学のピークを迎えており、コロナ前同様の規模で、

数多くの留学生の方々がこのようなアツい想いを胸に英語学習に励んでいる真っ只中です。

これまでご紹介してきた、講師陣ならび学習レベルの高さ多国籍学生が真剣に学習という環境、そしてTOEIC、TOEFL、IELTS、ケンブリッジの公式試験会場に選ばれているという信頼性から、

SMEAGはセブ島にある日系の英語学校で個人・法人ともに最大手となっています。

また、楽天、LINE、エイベックス、サマンサタバサなどの大手企業が、社員の英語力強化のためにSMEAGを利用しています。日本を代表する企業が、海外展開を担う社員を率先してSMEAGに留学させているのです。この点からも、SMEAGの実績と信頼性の高さがご理解いただけるかと思います。

留学というものは間違いなく人生を変えうる一大イベントです。そのような重要な機会であれば、

最も信頼の置ける学校を選びたいですよね。

既に8月という事もあり、8月のご予約は非常に少なくなっており、9月分も残りわずかとなっております。

この夏、もしくはそれ以降でご興味を少しでもお持ちの方は、なるべくお早めに情報収集をする事を

お勧めいたします。気になる事がありましたら、まずはお問い合わせください!

プロのカウンセラー陣が徹底サポートいたします!

WEBお申込み

留学フェアに参加しよう!
PAGE TOP