東洋大学で2023年留学フェアが開催されました!

こんにちは!

アチーブゴール・フィリピン留学デスクです!

先週の4/22(土)に、東京都文京区にある東洋大学白山キャンパスで行われた

【語学学習&留学フェア】にアチーブゴールも出展させていただきました。

今年の留学フェアでは、海外留学をしたい!と意気込む方、まずは情報収集をしようという方、

そして東洋大学に進学を希望している高校生など、様々な状況の方々がご来場され、積極的に留学に

関する相談をされていました。また実際に海外留学に行った学生の方が体験談をプレゼンするブース

もあり、実体験に基づいた説得力のあるお話は参加者の皆様にかなり響いていた様子でした。

私たちのブースに来た方々が最も関心を持たれていたのが、やはりセブ島SMEAG

【点数保証プラン】豊富なマンツーマンレッスン、そしてなによりも【日本人留学実績No.1】という

SMEAGの肩書きに惹かれてお話を聞きに来られていました。皆さん共通して、

「英語力を上げるために留学に行きたいから、ただ海外に行って終わりにはしたくない。」

「TOEICの点数をとにかく上げて留学で目に見える成果を上げたい。」

などと強い志を持った方が目立っており、待ちに待ったチャンスを無駄にしたくない!

というご意見が多くなっていました。

以前の記事でも書いた通り、SMEAGの最大の強みは圧倒的な授業量と成果が出ること。

もしこれをお読みのあなたが海外留学に行くとしたら、観光ばかりの留学と、

英語力やスコアが圧倒的に伸びる留学、どちらが良いでしょうか?

もしSMEAGの事が少しでも気になったら、まずはお問い合わせください!

情報収集は全ての始まりですよ!オンライン説明会も随時開催中です!

お申し込みはこちらから!👇

http://smeag.jp/register/

留学フェアに参加しよう!
PAGE TOP