TOEFLやIELTSの「公式試験会場認定校」

皆さんこんにちは!

いつもご覧いただきありがとうございます。

海外留学もいよいよ本格的に再開されましたね。海外の大学に入学するためにはTOEFLやIELTSの公式スコアが必要ですが、日本で本格的に勉強をするのは大変です。

そんな留学生の皆様からは常に貴重なお声を頂いておりますが、多くの方がSMEAG校を選んだ理由

として挙げられるのが「公式試験会場の認定校だから」という点です。

SMEAGは、厳しい基準をクリアしてセブ島留学の語学学校の中で唯一TOEIC、TOEFL、IELTS、

ケンブリッジの公式試験会場認定校として選ばれている英語学校です。

普段はレッスンに用いられる校舎で、定期的に公式試験が実施されています。

英語の公式試験の会場となるためには、単に大勢の人数を収容できる会場を用意できるだけなく、

教育機関としての質が問われます

つまり、各種英語資格の公式試験会場であることは、他の学校と比べて一段質が高いことを意味します。

海外留学には様々な目的がありますが、その中でもTOEICやTOEFL等の公式試験でハイスコアを取り、

就職などの次のキャリアアップに繋げたいという目的は、海外留学の目的の最も多いものの1つです。

これをお読みの皆さんの中にも、同じ目標をお持ちの方は多いのではないでしょうか。

昨今、英語スキルは旅行業界や教育業界だけではなく、

一見英語が関係無いように思える業界であっても大きな武器となり、企業が社員に習得を求める

事も今では当たり前になってきています。

いかがでしょうか。細かいプラン内容やその他にも気になる事がある方は迷わずお問い合わせください!

オンライン説明会も実施中ですよ!😁

 

お問い合わせやお申し込みはこちらから!

http://smeag.jp/

留学フェアに参加しよう!
PAGE TOP